またきち2.0の、ちょっといいとこ見てみたい。

30代、B型サラリーマンの日々を。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【MAZDA CX-8】納車しました

こんにちは。 先週10日、無事に私のCX-8が納車されました。 長かった、、、 待ちきれずに写真検索したり、みんカラ見たり、5ch見たり。 ネットで写真見すぎてエクステリアはちょっと見飽きたぐらい。 でもやっぱり自分のCX-8は格別でございます。 貯金の大半…

【MAZDA CX-8】納車に向けて

結局バタついたりで全然書けていませんでした。。。 1月初売り契約後、まだかまだかと日々待ちわびていましたが、ようやく今週末納車が決定となりました。 日々CX-8に馳せる想いが強まり、みんカラやら5chのスレやら見ては悶々とし、、、 契約後、今まで何を…

【MAZDA CX-8】そして成約へ

こんにちは。 寒い日が続きますね。 はい。 前回もったいぶりましたが、結局タイトルの通りCX-8は成約と相成りました。 こちらからの希望通りの構成にて提示頂いた価格は375万円。(消費税やら諸費用やら諸々込み) 下取りもあるので実質的な値引額はここでは…

【MAZDA CX-8】再々見積もりと交渉

ブログに書き留める事が遅れましたが、、 2018年、年が明けましてディーラーさんへ再度訪問してまいりました。 ※前回の記事はこちら matakichi20.hatenablog.com 年末年始にかけて以前もらった見積もりの再確認と、オプションを再精査を行い、我が家の最終関…